忍者ブログ

   
[PR]

更新と色々



◆ほしぞら食堂
・日追&遠也モード:通常トーク5つ
・辿香&やのモード:通常トーク1つ、コミュの追加・修正

◆ランチタイム
・通常トーク5つ、季節トーク1つ
・その他調整・修正

◆サイト関連
・拍手お礼絵更新

お久しぶりです。都合により4日ほどフライングではありますが、
何だかんだ17日で「ほしぞら食堂」公開から3年になります。
まさか、ビビりな自分がここまで続けて来られるとは夢にも思っていなかったので、
嬉しいのと不思議なのと、半々な気持ちです。
(と、書いてから、1周年でも似たようなことを言っていたのに気づきました。
成長してない…!)

年に数度という更新頻度な上、どうでもいいことばかり喋る奴らではありますが、
これからもたまーに思い出して頂けたなら、嬉しいです。
改めて、よろしくお願いします!

全く更新の無い間もぱちぱち拍手を頂いていて、大変有難い限りです…。
いつも励みにさせて頂いております、ありがとうございます!
PR
  
プロフィール
HN:
鳴ら
性別:
非公開
リンク
カテゴリー
最新記事
(08/03)
(07/30)
(06/29)
(06/19)
(05/04)
P R
Copyright ©  -- 明くる朝の日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]