忍者ブログ

伺かをつくったり、イラストを描いたりしています

   

◆ほしぞら食堂
・日追&遠也モード:通常トーク1、季節トーク4つ
・辿香&やのモード:通常トーク3つ

◆ランチタイム
・副委員長モード:通常トーク11、季節トーク4つ
・委員長モード:通常トーク3、季節トーク1つ

サイト
の改装もしました。
何か表示不具合などあれば、ご連絡頂けると助かります。

拍手もぱちぱち押してくださって、ありがとうございます!
いつも感謝です。
PR


◆ほしぞら食堂
・日追&遠也モード:通常トーク5つ、季節トーク2つ
・辿香&やのモード:通常トーク4つ

◆ランチタイム
・副委員長モード:通常トーク4つ

赤信号リターンズ.zip』に、こっそり1枚イラストで参加させて頂いておりました。
Webでの一般公開も夏頃にされるということなので、
興味がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
(場違いじゃないだろうか、大丈夫だろうか……と緊張でぶるぶるしつつも、
素敵な企画に参加できたこと、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!)

拍手もぱちぱち押してくださって、ありがとうございます!感謝です。

◆ランチタイム
・新モード追加(委員長モード)
・通常モード:調整・修正いろいろ
・アーカイブ更新

◆サイト関連
・トップ絵変更
・拍手お礼絵変更

先月末(全然先月末じゃなくむしろ先月頭でした……何と間違えたんだ……)、
ピクシブに3年分の絵をまとめたりもしていました。
(伺か自ゴ絵ログ | 鳴ら[pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61822764)

ランチタイムに新モードを追加しました。
もう完成しないのでは……?と1年ぐらいぐるぐるしていたのですが、
どうにかこうにか完成できました。よかった!
強引なのかそうでないのかよくわからない系女子の委員長ですが、
一定回数以上の起動でたまに現れるようになると思いますので、
お気に召しましたら、どうぞ遊んでやってください。

拍手もぱちぱち押してくださって、ありがとうございます!
励みにさせて頂いております。

◆ほしぞら食堂
・日追&遠也モード:通常トーク7つ、季節トーク1つ、コミュ新規4つ/既存コミュ修正
・辿香&やのモード:通常トーク3つ、コミュ新規2つ
・性別設定機能の追加

※おかしなところでトークが途切れる場合は、
メニューから性別の設定をして頂けると直る可能性があります。
(「設定しない」を選択して頂いてもOKです)
サイト周りを色々と更新しました。

①2月上旬辺りに拍手お礼絵を1枚追加しました。
②メールフォームを設置しました。
前々からWeb拍手以外の連絡手段が必要な気はしていたのですが、
しぬほどビビリなので、なかなか気が進まず……
ご活用頂けたら幸いです。

③思うところあって伺か用のツイッターアカウントを取得してみたのですが、
本アカウントでも1ヶ月2ヶ月呟かないことがある人間なので、
あまりにも使わないようであれば、そっと消そうと思います……
独り言を呟きつつ、絵を描いているだけのアカウントになると思いますが、
よろしければ、生暖かい目で見てやってください~。
そっと消しました。色々と右往左往していて、すみません……

拍手もぱちぱち押してくださって、ありがとうございます!
レス不要のコメントも大変嬉しく拝見しております。感謝です。
  
プロフィール
HN:
鳴ら
性別:
非公開
web拍手
不具合報告、ご感想、ご要望など何かありましたら↓
最新記事
(06/19)
(05/04)
(04/23)
(02/25)
(02/19)
P R
Copyright ©  -- 明くる朝の日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]