忍者ブログ

   
更新

◆ほしぞら食堂
・日追&遠也モード:通常トーク1つ、季節トーク1つ
・辿香&やのモード:通常トーク4つ、季節トーク2つ
・その他細かい修正など

◆ランチタイム
・通常トーク3つ、季節トーク3つ

もう1月も後半ですが、あけましておめでとうございます。
今年は食堂のマスターシェルを新しくして、ランチに新モードを追加して、
あと新ゴーストも作り始めて……と色々やりたいことはありつつも、
結局体力と気力が持たずに志半ばで倒れるような気がしつつ……ううむ。
とりあえず、今年もまったり気の向くままやっていけたらと思います。
よろしくお願いします~!

※22日追記--------------------------------------
◆ほしぞら食堂&ランチタイム
・里々を最新版に入れ替え

「ほしぞら食堂のネットワーク更新でtimeoutエラーが出る」という
ご報告を頂いたのですが、こちらで試してみた限り確認できませんでした。
(ただ、当方ウィンドウズ7+SSPでしか動作確認できていないため、
それ以外だとエラーが出てしまっている可能性があります)
念のため里々と配布ページのアーカイブを最新に差し替えたので、
どうしてもネットワーク更新がうまく行かない場合は
アーカイブ更新をお試し頂けると幸いです。すみません…。
--------------------------------------

拍手もぱちぱち押してくださって、ありがとうございます!
頂いたご質問にお返事させて頂きました、よろしければ【続きを読む】からどうぞ。



>別モードってどうすれば行けるのでしょうか?
30回以上起動でメニューに「何か物音がしたような」という選択肢が追加されるので、そこから行けると思われます…!
配布ページのほうにも追記しておきますね。
PR
  
プロフィール
HN:
鳴ら
性別:
非公開
リンク
カテゴリー
最新記事
(08/03)
(07/30)
(06/29)
(06/19)
(05/04)
P R
Copyright ©  -- 明くる朝の日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]