忍者ブログ

   
更新

◆ランチタイム
・新モード追加(委員長モード)
・通常モード:調整・修正いろいろ
・アーカイブ更新

◆サイト関連
・トップ絵変更
・拍手お礼絵変更

先月末(全然先月末じゃなくむしろ先月頭でした……何と間違えたんだ……)、
ピクシブに3年分の絵をまとめたりもしていました。
(伺か自ゴ絵ログ | 鳴ら[pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61822764)

ランチタイムに新モードを追加しました。
もう完成しないのでは……?と1年ぐらいぐるぐるしていたのですが、
どうにかこうにか完成できました。よかった!
強引なのかそうでないのかよくわからない系女子の委員長ですが、
一定回数以上の起動でたまに現れるようになると思いますので、
お気に召しましたら、どうぞ遊んでやってください。

拍手もぱちぱち押してくださって、ありがとうございます!
励みにさせて頂いております。
PR
  
プロフィール
HN:
鳴ら
性別:
非公開
リンク
カテゴリー
最新記事
(08/03)
(07/30)
(06/29)
(06/19)
(05/04)
P R
Copyright ©  -- 明くる朝の日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]