忍者ブログ

   
[PR]

更新
「ほしぞら食堂」をネットワーク更新しました。
別モードを追加、季節のトークを3つ追加しました。
別モードは、30回以上起動でメニューに項目が追加されるので、そこから行けると思います(シェル"ちび食堂"には今のところ対応していないので、"ちび食堂"にしていると、メニューに項目が表示されません)。

更新の量が多いので、アーカイブも更新しようと思ったのですが、どうやら少しファイルが大きめのようで、弾かれてしまい…とりあえず、臨時で配布ページを作り、そこに置くことにしました。こちらからどうぞ。
(バグを発見したので3度ぐらい更新しています…すみません;)

拍手もありがとうございます。
更新がない間も頂いていて、なんだか申し訳ないと思う反面、とても嬉しいです。
PR
  
プロフィール
HN:
鳴ら
性別:
非公開
リンク
カテゴリー
最新記事
(08/03)
(07/30)
(06/29)
(06/19)
(05/04)
P R
Copyright ©  -- 明くる朝の日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]