忍者ブログ

   
更新と公開と色々
    

・日追&遠也側に通常トーク3つ、季節トーク1つ、シェル変更時の反応を追加
・辿香&やの側に通常トーク1つ、シェル変更時の反応を追加
・ユーザさんの誕生日を設定できる機能を追加
・その他修正など

お久しぶりです…!早いもので、17日で「ほしぞら食堂」公開から2年になります。
(17日付近に時間が取れなさそうだったので、少し早めの更新をば…!)
少ない更新頻度にも関わらず、拍手やご感想など、本当にありがとうございます。
今後もお暇なときに、お好きなようにお付き合い頂けたら、嬉しいです!

そして、追加シェル「おめかし食堂」も公開しました。
ちょっとでも2周年っぽく特別な感じに、と思ったのですが、上記画像の通りよくわからない衣装になってしまいました…ううむ。
よろしければ、配布ページよりどうぞ。

PR
  
プロフィール
HN:
鳴ら
性別:
非公開
リンク
カテゴリー
最新記事
(08/03)
(07/30)
(06/29)
(06/19)
(05/04)
P R
Copyright ©  -- 明くる朝の日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]