忍者ブログ

   
[PR]

公開と色々
ゴースト『ランチタイム』を公開しました(配布ページ)

お昼ご飯を食べつつ、だらだらと雑談するソロゴーストです。
一定起動回数に応じて少し、本当に少しですが、態度が変わったりします。
2年くらい時間が掛かった割にはこの内容の薄さよ…!という感じですが、
お気に召しましたら、どうぞ遊んでやってくださいませ。

そして、あけましておめでとうございます!
相変わらずの緊張しいな未熟者なので、2016年もまったり、
端のほうで好きなことをやっていけたら、と思っております。
どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------
(以下15日追記↓)
◆ほしぞら食堂の更新をしました。
・日追&遠也側に通常トーク2つ追加
 『ランチタイム』への切り替え反応を追加
 その他修正など
・辿香&やの側に通常トーク2つ追加
あと、GHOST TOWNに登録して頂いていた
ほしぞら食堂のデータを、少しばかり編集してきました。
(プレビュー画像の変更だけうまくできなかったのですが、
緊張が臨界点突破したので再チャレンジはやめました……
ど、どうにかできていたみたいです。良かった…)

何か不手際等がございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
PR
  
プロフィール
HN:
鳴ら
性別:
非公開
リンク
カテゴリー
最新記事
(08/03)
(07/30)
(06/29)
(06/19)
(05/04)
P R
Copyright ©  -- 明くる朝の日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]